将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


今見ているドラマ
Summertime Blue上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]

もともとドラマ自体ほとんど見ないけど、
今見ている唯一のドラマが『ラストフレンズ』です。
DVや性同一性障害などを盛り込んだ男女の物語で、
けっこう重いドラマなんですが、その分見応えがあってかなり面白いです!( ・∀・)
役者たちの演技も皆良い!

ちなみに『ROOKIES』は1、2話は見たけど、話もベタで、
それ以上に演出がベタすぎてなんか見ていてつらいので見るのやめました。( ;´Д`)
『CHANGE』はもういい加減!;゚ε゚!(キムタク)のまったく同じ演技にも飽きたし、
『月9×キムタク』という組み合わせにも、未だに月9をプッシュしまくるフジテレビにも
反吐が出るので(笑)見ていません・・・。(´Α`)

あ・・・でも、『ラストフレンズ』もフジテレビだけど・・・www



テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ディスタービア
ディスタービア

『暇な時に見るのにちょうどよい作品』
[READ MORE...]

テーマ:映画 - ジャンル:映画

ホステル2
ホステル2 [無修正版]
『地下の拷問秘密サークル映画第2弾!!』
[READ MORE...]

テーマ:映画 - ジャンル:映画

お笑い芸人でエヴァ実写版キャストを考えてみた
無謀にもお笑い芸人だけでエヴァの実写版キャストを考えてみました。


ちなみにこちらは2chに書き込まれたエヴァ実写版キャスト。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

クローズZERO
クローズZERO プレミアム・エディション

『オレが鈴蘭高校の頂(てっぺん)とってやんよ!!(゚Д゚#)』
[READ MORE...]

テーマ:映画 - ジャンル:映画

ラブデス
ラブデス プレミアム・エディション

『北村龍平監督のB級おバカバイオレンス映画』

[READ MORE...]

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2ch】エヴァオタをイラッとさせる書き込み【ネタスレ】
これのスレは『アンチスレ』ではなくあくまでも『ネタスレ』なのであしからず。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

【PV】平野綾 Unnamed World
『私だけの☆杏仁豆腐☆』でおなじみの平野綾さんの『UnnamedWorld』のPVです。
アニメ『二十面相の娘』のED曲みたいです。
うpしておいてなんだけど、俺は別に平野綾さんのファンというわけではないんですが、
(というより平野綾さんという人のことはよく知らない・・・)
普通にかわいいですね。この人は。
あとすごい美脚ですね。俺的には顔以上に美脚に惹かれました( ・∀・)




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ



