将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BD版パーフェクトブルーを買いました。
パーフェクトブルー

最近自分が大好きな作品「パーフェクトブルー」のBDを買ったのですが、
BDになってどれだけ映像がきれいになっているのか、ワクワクしながら
見始めたのですが、ホントにガッカリしました。
全然DVDと画質が変わっていませんでした。
むしろPS3のDVDアップコンバート機能で見たDVDの方がキレイなほどでした。
まぁ、元々の映像素材の問題なんでしょうね・・・。
結果的には初回特典の絵コンテのためにお金払ったような感じになりました・・・。
ちなみにパッケージデザインはかなり気に入っています。
写真にもチラッと写ってますが、角度を変えると
アイドルの衣装を着た主人公の絵が裸の絵に変わる仕様になっています。
変な意味ではなく、この作品の世界観をよく表現した
素晴らしいパッケージデザインだと個人的には思っています。
「本編の画質」以外は大満足な一品でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/22-84f2e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。