将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02 「日本 独立 計画」
ルルーシュの父親がブリタニアの総帥なんですね。しかも両目ともギアス。
ここで思い出したのが「南国少年パプワ君」のガンマ団のマジック総帥。
彼も不思議な力が使える「秘石眼」を持っています。しかも両目。
他の家族は片目だけ秘石眼。ま、どうでもいい話だけど。www
10代の人は知らないだろうなぁ。この漫画。www
コードギアス001

にしてもルルーシュの人を操れるギアス能力ってほとんど無敵ですね。www
コードギアス002


こいつの鼻の下の毛はヒゲなのか?鼻毛なのか?w
コードギアス004


このナイトメアかっこいいですね。使う武器もかっこいい。
コードギアス006


この神殿がブリタニアの最終兵器らしい。
ま、ギアスに関係する兵器なんでしょうね。
コードギアス007


ルルーシュって舞台俳優のような話し方しますよね。それがなかなか面白いです。
コードギアス008


そして・・・卜部というキャラがゼロのため、そして日本の未来のために
自分の体もろとも新型のナイトメアを倒そうとします。
コードギアス011
コードギアス010

・・・が、討ち損じました。www
ま、漫画やアニメの世界ではこういうパターンってけっこう多いですよね。
コードギアス012


さらに、鼻毛も死んでるし。wwwしかも崩壊したビルの巻き添え。www
ルルーシュの戦略ってすごいけど、ホントに大胆だなぁ。www
コードギアス014


ゼロが合衆国日本の誕生を表明しました。
コードギアス015


新型のナイトメアに乗っていたのはルルーシュの偽弟でした。
[IZ] Code Geass - Lelouche of the Rebellion R2 - 02 RAW (DivX6.8 1280x720).avi.avi_001321778


前作を見ていない俺から言わせてもらうと、ルルーシュが頭脳を使って
闘うタイプの人間だというのを理解しました。
あと特殊能力の事をギアス。ロボットの名前はナイトメアだという事を覚えました。
それとルルーシュは実働部隊ではなく、
あくまでも「黒の騎士団」の軍師であり、指導者なんですね。
今回もゼロの復活を見せつつ、ブリタニニアや厨華連邦の企みも匂わせていて
なかなか面白かったと思います。
次回も楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/27-7179b374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #2 『日本 独立 計画』

「俺は過去の自分に・・・・スザクに敗れた。 そしてあいつに・・・・ブリタニア皇帝の前に引き出された」 あっさりと明かされた25話後の真相! この展開の早さと濃さがコードギアス!今日も全力でキャプチェック! TURN 02 日本 独立 計画 DESTINY COMPLEX Revision:2【2008/04/14 23:31】

