将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


ストレンヂア -無皇刃譚-
ストレンヂア -無皇刃譚- (Blu-ray)

『迫力あるアクションシーンは必見!!』

時代劇アクションです。
ストーリーはかなり分かりやすいので、誰でも楽しめると思います。
ただ、ストーリーがあまりにもシンプルすぎてイマイチ物足りなさも感じるのも事実です。

過去のトラウマを抱え、刀を封印した凄腕の侍『名無し』や
陰謀に巻き込まれた少年『仔太郎』そして仔太郎に使える犬『飛丸』等、
キャラクター達はかなり魅力的です。

その中でも俺が一番気に入ったのは『飛丸』です。
犬好きの俺にはたまらないですwww

ほんとにかわいいんですよこいつがwww
飛丸ってどこかに売ってないのか!?www

001

そしてこの作品の最大の見所は迫力あるアクション(殺陣)シーンです!!
これと言って目新しい映像ではないんですが、迫力が出るようにカメラアングルなども
よく考えられています。そして刀で切れば血が吹き出て、手足や首がボトボトと落ちる
リアル嗜好な描写も迫力あるアクションに一役買っていると思います。
北野武監督の『座頭市』の殺陣シーンが好きな人にもオススメします!

評価:70点


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/35-f8c9b070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

