将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

ラブデス
ラブデス プレミアム・エディション

『北村龍平監督のB級おバカバイオレンス映画』

ストーリーを簡単に言うと、ヤクザの親分の金を持ち逃げした女と
彼女と恋に落ちた男の逃避行を描いたもの。
バイオレンス、エロ、コメディを織り交ぜたおバカ映画です。

ストーリーにはあまり重要ではない笑わせるためだけのシーンが
たくさんあったりするので、映画の尺は無駄に長いですwww
まぁ、好き嫌いが分かれる作品だと思います。
俺は所々笑えたり、好きだったりするシーンはあったものの、
全体的には「そこそこの映画かな・・・」という程度でした。
『劣化タランティーノ作品』と言ってはかわいそうかもしれないけど、
ま、そんな感じwww

魅力的だったのは多彩な俳優陣。
武田真治、NorA、船越英一郎、IZAM、泉谷しげる 杉本彩、竹内力、
大友康平、森本レオ、、寺島進、六平直政等の俳優陣が意外な役を演じています。
自分が一番好きだったのは組長役を演じた船越英一郎と刑事役の六平直政ですね。
ヒロインを演じたNorAのちょっとHなシーンもあるのかな?と、
期待していたけどなかったのはちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・ 

評価:50点


スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/38-090c5c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

