将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズZERO
クローズZERO プレミアム・エディション

『オレが鈴蘭高校の頂(てっぺん)とってやんよ!!(゚Д゚#)』

不良の主人公が不良だらけの高校、鈴蘭高校で
仲間と一緒に頂点をとるっていう話。
主人公に協力するチンピラとか、ライバルの友達のエピソードも絡めながら、
雨の中の最後のケンカになだれ込んでいきます。
雨の中の戦いっていうと、やっぱり『七人の侍』を思い出す・・・。
このケンカシーンで黒木メイサの歌を入れたのはちょっと浮いていた印象。

不良映画ってそんなに見たことないけど、十分合格点をあげられる面白さ。
三池崇史監督の作品って大きなハズレがないというか、
安定した面白さを持つ作品が多いと思います。
小栗旬と山田孝之の演技もよかったし、俳優陣の演技は全体的によかった!( ・∀・)

チンピラのあの結末はちょっと微妙・・・|ι´Д`|
ラストシーンのああいう風な終わり方はけっこう好きだったけど。
映画版はオリジナルの話らしいけど、今度原作漫画も読んでみようかなぁ・・・。

評価:70点

スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/39-20a5af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。