将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

『なんか怖い・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア....』

俺はこの作品って漫画もアニメもほとんど見たことないけど、
まぁ、色んなキャラクターがでてきて騒動を起こすドタバタコメディと認識しているけど、
この作品は押井守が監督しているだけあって、ちょっとひねくれたというか、
すこし怖い作品でした。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一部のキャラクターを除いて終始ほとんどのキャラクターは楽しく動き回るのですが、
ちょっと難しい言い回しのセリフが随所にあり、押井守らしさを感じさせます。
けっこう暗い(というか怖い)作品なので、原作者の高橋留美子さんが
怒ったというのもうなずけますね。
ま、当の高橋留美子さんも短編集では怖い話を描いていますけどね。
『人魚の森』とか。

それにしても最後の劇場公開と同時に
ビデオ発売ってどういうこと!?( ゚Д゚)
それじゃ、お客入らないだろwww


評価:68点

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/44-16e97d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。