将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


最近TVに出演しているのを見るとムカツク芸能人ワースト3
突然だけど俺が最近TVに出演しているのを見ると
ムカツク芸能人ワースト3を紹介します。

ワースト3・・・矢口真理(すごく前のだなこれwww)
サマーれげぇ!レインボー
ムカツクというより、正確に言うとこの人の魅力が俺にはよくわからない・・・。
TVではやたらと見かけるんだが・・・。 この人の良さって何だ・・・?


ワースト2・・・にしおかすみこ
あたしだよ!!
27時間TVでネタがすべるのを怖がって最後までやらず、
泣き出したとかあったらしいが、俺はそんなことがある前から『これ』にはちょっとムカついていた。
女王様のネタをやっていた頃はネタは面白くないが、実はそんなに嫌いではなかった。
ただ、女王様の格好もせず、普通の女性タレントのようになり始めてからは最悪。
もともとそんなに力(才能)のある芸人ではないので、特別トークが面白いわけでもないし、
見た目がすごくかわいいわけでもない・・・。
というか見た目で言ったら鳥居みゆきの方が遥かにかわいい。(この顔は微妙だがwww)
鳥居みゆき ハッピーマンデー
あと、宇都宮まきちゃんとか・・・。
そんな何のとりえもない超C級タレントを使い続けるTV局もムカつくんだけど・・・。
にしおかすみこが視聴率の獲得に貢献しているとはとても思えないんだが・・・。


ワースト1・・・フジTVアナウンサー渡辺和洋
愛称はカスカズ


2度目の不倫騒動を起こしたモナ岡に続いてモナっていることが発覚した
よく噛むことで有名なwwwたぶんフジテレビ人気ナンバーワン男子アナウンサー。
まぁ、こいつはホントにね。ウザイよ。マジでwww
顔見るだけでイラっとくるんだけどwww
よくもまぁ、平気でTVに出れるね。
謝罪はいいから自粛しろっつーの!!
その代わりにモナ岡を復帰させようよ。マジで。
 
というかこいつ以上にこんな騒動を起こしておいて
こいつをTVに出し続けるフジテレビが一番ムカつくんだけどねwww

やっぱりフリーのモナ岡とは違って、局アナはしっかり会社が守ってくれるんだねぇ・・・。
あ、あと不倫騒動があるないに関係なくカズっていう愛称は昔からムカついていたよwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/51-e8926782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

