将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


アイアンマン

アイアンマン (ロバート・ダウニー・Jr. 主演) 

『俺が鉄男だ。』

世界の紛争、戦争に結果的に加担している兵器製造会社の社長が
正義に目覚めて悪を倒すという映画。 ストーリーはこれだけ。
ストーリーは単純明快なので、そんなに難しいことは考えずに自分は結構楽しめた。
主人公がアイアンマンを作る過程や、アイアンマンを装着するシーンは
かなりワクワク感があって好きだった。
悪者や戦車をパンチや波動砲(?)、ミサイルで破壊するアクションシーンも爽快。
ヒロインである主人公の秘書もめっちゃカワイイ!!

でも、アイアンマンが空へ飛び立つポーズは・・・
ダサいwwwひたすらダサいwww
顔もよく見たら飾り気がなくてけっこう間抜けなデザイン。
うん、でもなんだかんだで鉄男はダサかっこよくて好きになっている自分がいた。
主人公の正義に目覚める動機がいまいちわかりにくかったのは少し残念。
今度は一万人くらいの悪いアイアンマン軍団とかと戦ってほしいなぁ。
次回作もけっこう楽しみだ。

評価:68点


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/55-e576194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

