将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ 通常版 

『アンチも綾瀬はるか厨ヽ(●´ε`●)ノになるかもしれない作品』
ストーリーは強盗事件に巻き込まれ、不自由な体で一生を過ごすことになる
未来の主人公が現在の主人公に自分を危険から守る女性型ロボットを送り込んで来るというもの。
恋愛版ターミネーターって感じ。

まぁ、恋愛映画として見ると(彼女はロボットだけどね・・・) 手堅く作ってあって、結構面白い。
でも、これ韓国人の監督が撮っているからなんだろうが、
劇中、主人公&サイボーグがやたら食い逃げや盗み等の軽犯罪を
平気で犯したり、 妙にゲロを吐くシーンが多いのはどうかと思ったけどね…。
それとあの結末はハッピーエンドにするにはああするしかないとは言え、 ちょっと微妙だった・・・(*´д`;)…。


でもこの作品のすごい所は綾瀬はるかの魅力が存分に味わえるってこと。
俺も綾瀬はるかは特別好きではなかったが、
この作品では「綾瀬はるかってこんなにかわいかったのか・・・」と思わせる。
『顎瀬はるか』とか言っているアンチでも
『はるかたん・・・ハァハァ・・・(*´д`*)』になるかも・・・
な作品でした。
ま、ならないとしても意外と良くできた作品だから見る価値はあるよ。うん。

評価:68点

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/56-0e04f709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。