将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


片腕マシンガール
片腕マシンガール [DVD]

『B級スプラッター映画としては合格点の作品』

ヤクザの息子に殺された弟の敵を討つために立ち上がった女子高生を描いた
『B級スプラッターアクション映画』。
まず冒頭、「この映画の正しい見方」なる解説映像が流れるのが楽しい。
この解説によって劇中激しいスプラッター描写がたくさんあることが説明される。
そしてその解説の通り、とにかくこの作品は血しぶきの量や、スプラッター描写がけっこうすごい。
まぁ、眼の肥えた(?)スプラッター映画好きなら「何だ、たいしたことないじゃん。」と、
思うかもしれないが、それでもけっこうすごい部類に入るとは思う。
っていうかね、とにかく血しぶきがハンパない・・・ヽ(ヽ>ω<)
ストーリー自体はホントに単純だし、突っ込み所もあるんだけど、
B級映画としてはかなりいい出来。面白い!
主人公以外にも笑えるキャラがたくさん出てくるし、
途中から主人公が片腕チェーンソーガールになる』とか『スーパー遺族』とか
ドリルブラ』には笑ったwww

ちなみにジャケットでは主人公はルーズソックスはいているけど、劇中ではハイソックスでした。

評価:70点

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/59-db8a1bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

