将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターマン
深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

『ドロンボー一味&演出のアニメ再現度が高い!!』

ヤッターマンの実写作品だけど、とにかくドロンボー一味の再現度はかなり高かった。
見た目だけじゃなく、演技も3人ともいい感じ。
深キョンは声がかわいらしすぎる気もするんだけど
見ているうちに慣れてくるし、結構ドロンジョ役がハマッていた。
とにかく深キョンの可愛さが満載な映画だったのは間違いない。
その他に全体の演出もアニメそのまんま。見ていて純粋に楽しい。
CGもかなり予算をかけているようで、思っていたより、クオリティがかなり高かった。
ヤッターマン1号&2号はあんまり印象に残らなかったなぁwwww
それと父の行方を探す少女の扱いが酷すぎて笑ったwww
ラストバトルはちょっとバカバカしさが無くなって物足りなかったなぁ。
ただ、全体的にはかなり満足。かなり楽しい作品だった。

評価:78点
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/62-c7fadd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。