将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターミネーター4

ターミネーター4 オフィシャル完全ガイド (SHO-PRO BOOKS) (ShoPro Books)

「久々にあの人が・・・I’ll be back!!!」(英語の使い方おかしいな・・・www)

見てきたよ~。ターミネーター4。
今回はスカイネットが核戦争を起こした後の未来の話。
とりあえずアクションシーンの多さ、迫力はマジで凄かった!!
ホントにこれは一見の価値アリ!!( ・∀・)ぜひ劇場で見るべき!!
監督はチャーリーズエンジェルシリーズ(俺は未見)を作っていたらしいが、
アクションの見せ方は上手い!!

そしてそして・・・ターミネーターシリーズには欠かせないあの人・・・
シュ・・シュワちゃん
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しかもターミネーター1の時の若い頃のシュワちゃんだし!!
精巧なCG合成での出演とはいえ、これはファンにとってはかなり嬉しいシーンだった。
やっぱりこの人が出ないとね~、ターミネーターじゃないんだよ、ホントに。
さらにサラ・コナーこと、リンダ・ハミルトンも声&写真でしっかり登場!!
これもファンのことをちゃんとわかってるね。いいよ、いいよ。

ま、今作の見所はこんな感じで、ストーリーはつまらなくなかったとは思うが、
脚本は子供っぽい幼稚な感じで全然ダメ。
せっかく世界観と映像は終末観や緊迫感があるのに非常にもったいなかった。
脚本のせいでジョン・コナーの心理描写もイマイチになっていたし、
ジョン・コナーの描写をもっとしっかり描いて欲しかったなぁ。

アクションは最高だったけど、逆にキャラクターの描写やストーリー運びの粗が目立つ作品だった。
とりあえず続編があるならそういうところを改善してくれ。
あと、もちろん次回作にも今回みたいな精巧なCG合成でもかまわないから
シュワちゃんの出演は必須でお願いします。

評価:70点(ほとんどアクションとシュワちゃんだけの得点だけどね・・・)

スポンサーサイト

テーマ:ターミネーター4 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syogunwww.blog96.fc2.com/tb.php/64-6d635879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。