将軍ニコニコ日記
将軍が作ったニコニコ動画の投稿作品の紹介や、DVD(映画・アニメ)のレビュー等を書いています。
プロフィール

将軍

Author:将軍
日々、DVD(映画、アニメ)を見たり、ニコニコ動画に動画を投稿したりしています。
ブログの協力者K・SWORDというのが2次創作の小説も書いています。
リンクフリーです!
相互リンクしてくれる方も随時募集中です!
※相互リンクはコメント欄に報告してもらえばOKです!



最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


『M-1グランプリ2008』NON STYLEが初優勝

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]

今年の『M-1グランプリ2008』優勝はNON STYLEですか。
2本目のネタに限って言えば、NON STYLEの優勝は妥当だね。
ただ、このコンビは漫才も上手いし、ネタも面白いんだけどあまりにも王道の漫才過ぎて
印象に残らないのも事実。関東進出してももあまり目立つ存在にならないのでは?
番組史上もっともパッとしない優勝コンビかもね(*´д`;)…

オードリーは俺は好きなコンビなんだけど、1本目は面白かったが、
2本目はネタ選びに失敗してもったいなかったね。来年はいけそうだな。
オードリー(,,゚Д゚) ガンガレ!
ぶっちゃけ、敗者復活でもガチで俺は「オードリー来るだろ。」って思っていた。
それを証明する証人は一緒に見ていた家族だけど。
初めてTVでオードリーを見たときはただのキャラ芸って思っていたけど、
徐々にあのズレ漫才が好きになっていったし、こいつら春日のキャラだけじゃなくて
漫才自体も面白いなって思うようになっていたコンビである。
これもツッコミの上手さあればこそなんだが。

ザ・ナイツは面白いんだけど、個人的にはボケとツッコミがカラミらしいカラミを一切しないのが
漫才としてどうなの?って思うコンビ。
でも『クリリン』を『クソソソ』って言うネタだけは何回聞いても笑ってしまうwww

それとキングコングには笑ったね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
まさかツッコミのバリエーションだけが面白いっていう印象のザ・パンチに続くブービー賞とはwww
まさしく、2ch的には『キンコンざまぁwww』、『西野涙目www』っていう感じだろう。
俺はファンでもアンチでもないけど、確かに今年のキンコンはいまいち会場の笑いを誘えなかった。
キンコンは去年の方が面白かったよ。それでもサンドとトータルがさらに面白かったわけだが…。

U字工事は決勝の2回戦進出は無理だろうと分かっていたコンビだけど、個人的には好きなコンビ。
ネタも結構面白かったな。
あと、モンスターエンジンとダイアンも決してつまらなくはなかった。
笑い飯は去年よりは面白かったよ。うん。
でも、このまま無冠のまま10年目を迎えてしまうのかな・・・。
でも、毎年、負けた時の笑い飯のコメントが面白すぎるwww
そういうところに笑い飯の実力を感じるわwww


番組全体を通してみると決して今年はレベルは低くないけど、突出して面白いコンビがいなかったね。
チュートリアルだけが大爆笑をとって、他がイマイチだった大会よりははるかにマシだけど。
ああいう圧勝劇だと見てて面白味がないからなぁ・・・。

とにかく来年は個人的にオードリーの優勝に期待!!


テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ 通常版 

『アンチも綾瀬はるか厨ヽ(●´ε`●)ノになるかもしれない作品』
ストーリーは強盗事件に巻き込まれ、不自由な体で一生を過ごすことになる
未来の主人公が現在の主人公に自分を危険から守る女性型ロボットを送り込んで来るというもの。
恋愛版ターミネーターって感じ。

まぁ、恋愛映画として見ると(彼女はロボットだけどね・・・) 手堅く作ってあって、結構面白い。
でも、これ韓国人の監督が撮っているからなんだろうが、
劇中、主人公&サイボーグがやたら食い逃げや盗み等の軽犯罪を
平気で犯したり、 妙にゲロを吐くシーンが多いのはどうかと思ったけどね…。
それとあの結末はハッピーエンドにするにはああするしかないとは言え、 ちょっと微妙だった・・・(*´д`;)…。


でもこの作品のすごい所は綾瀬はるかの魅力が存分に味わえるってこと。
俺も綾瀬はるかは特別好きではなかったが、
この作品では「綾瀬はるかってこんなにかわいかったのか・・・」と思わせる。
『顎瀬はるか』とか言っているアンチでも
『はるかたん・・・ハァハァ・・・(*´д`*)』になるかも・・・
な作品でした。
ま、ならないとしても意外と良くできた作品だから見る価値はあるよ。うん。

評価:68点


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

アイアンマン

アイアンマン (ロバート・ダウニー・Jr. 主演) 

『俺が鉄男だ。』

[READ MORE...]

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

らき☆すた
らき☆すた 1 限定版

『女子高生たちの日常を描いたほのぼのアニメ』
[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりにうpしようかな・・・と思っている
久しぶりにニコニコ動画にうpしようかな・・・と思っている
作ろうとしている動画の企画は次の2つ

[READ MORE...]
鉄のラインバレル
鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

この作品の致命的な欠点は・・・
[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

最近TVに出演しているのを見るとムカツク芸能人ワースト3
突然だけど俺が最近TVに出演しているのを見ると
ムカツク芸能人ワースト3を紹介します。

[READ MORE...]
ダークナイト
ダークナイト(クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー出演)

『映画バットマンシリーズ最高傑作誕生』
[READ MORE...]

テーマ:ダークナイト(The Dark Knight) - ジャンル:映画

ニコ動投稿動画まとめ~その1~
今までの投稿動画をまとめて貼り付け。















テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

アッキーナはおバカタレントとして売るべき
南明奈/アッチーナ

アッキーナこと南明奈ってめざましテレビの占いコーナーで初めて見た時は
「この娘かわいいな~。」って思ったけど、TVでしゃべり方があまりにもバカッぽいので、
「見た目はかわいいが、これは(*´д`;)…」と、
思ってしまった・・・。

今おバカキャラが流行っているのに、なぜアッキーナはおバカキャラとしては扱わないのか?
実際バカだし、他の追随を許さない
バカっぽいしゃべり方をするタレントなのに、

(しかも計算してしゃべっているわけではなく、リアルにこれが普段のしゃべり方っぽいし・・・)
おバカキャラとして売らないなんてすごいもったいないと思うんだけど・・・。
っていうかこの写真のアッキーナかわいいな。
やっぱりしゃべらないアッキーナはかわいいぜ(〃▽〃)

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能



